UN GATTO(アンガット・御茶ノ水)でランチしたり、スマホ充電STATIONを見つけた1日[リーマンブロガーの日常]

どうも、かずいちです。

今日は秋晴れでしたね。気持ちのよい風の中、1日中外を歩きまわっていました。

 

御茶ノ水のアンガットでランチをいただく

前から行きたいなと思っていたアンガットでランチをしました。

丸ノ内線の御茶ノ水駅から徒歩7分にあります。坂の上にあるイタリアン。

 

店内はそんなに広くないですけど、オシャレな感じ。

 

ランチは4種類あります。今日はBのメインランチにしました。

 

Bメインランチの前菜「本日のキッシュパルメザンチーズ風味」

 

メインの「子羊の肩ロース肉のグリル ローズマリー風味 季節野菜添え」

 

肉が柔らかい!でも、育ち盛りのアラフォーには少々少なめかな。
これでドリンクがセットだと最高なのにな。ドリンクは別途200円です。

12時を越えるといっぱいになりますよ。

 

関連ランキング:イタリアン | 末広町駅湯島駅御茶ノ水駅

 

スマホ充電STATION発見

1日中外出していると携帯の充電が持ちません。携帯依存症の僕にとって携帯が使えなくなるのはツライんです。

コンビニで充電器でも買うかな~と思ったときに見つけました。

 

スマホ充電STATION inビックカメラ

 

セルフサービスの充電器です。こんなのあるんですね。30分100円です。

使い方はかんたんです。充電器につないでロックして、店内をブラブラ30分するだけです。

 

便利な世の中ですね。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。