2017年を振り返る(1月~3月)

どうも、かずいちです。

本当は去年のうちに振り返りたかったんだけど、いろいろあってできませんでした(笑)

ということで2017年を振り返ってみます。

 

1月

たっちーのB塾に参加。早々に会社での昇格がないことがわかって、なんか会社人として上がりが見えてきたなーってのが参加したきっかけ。

B塾オプションのものくろさんのスタートアップ講座、自分のブログができたって感慨深かったなー。

でも、この講座朝から夕方まであって、ランチを独りで食べに行ったよ。一緒に食べようって言えなかった。

中学生か。

仔羊感丸出しで今思えば恥ずかしい……

 

2月

B塾スタート。ブロガーという人種に初めて触れ、こんな世界があるんだと関心しきり。でも馴染めない自分がいた。

「人の輪に溶け込めない」っていい年して苦悩。

 

3月

あんまり記憶がない。たしかツナゲルイベントがあったけど、何となく行けなかった(行ってみたかったのに)。まだまだ仔羊……

 

次回へ続く。

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。