Walkmeterでマップ共有の外し方

僕はランニングをWalkmeterというアプリで管理しています。今更ながらFacebookと連携できることを知りました。連携時のマップ共有の外し方にてこずったので備忘録として記録しておきます。

▲マップ共有を外さないと上記のようにランニングコースが丸わかりです。さすがにこれはちょっと・・・と思い、マップ共有をはずそうと試行錯誤してみました。

▲右下の「その他」から「マップ」を選択します。

▲マップ画面で右上設定画面を押します。

▲マップの共有チェックを外します。5秒で完了・・・( ゚Д゚)

なんでこんなことにてこずったのでしょうか?(笑)

▲マップ共有を外すとこうなります。

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。