Walkmeterでマップ共有の外し方

僕はランニングをWalkmeterというアプリで管理しています。今更ながらFacebookと連携できることを知りました。連携時のマップ共有の外し方にてこずったので備忘録として記録しておきます。

▲マップ共有を外さないと上記のようにランニングコースが丸わかりです。さすがにこれはちょっと・・・と思い、マップ共有をはずそうと試行錯誤してみました。

▲右下の「その他」から「マップ」を選択します。

▲マップ画面で右上設定画面を押します。

▲マップの共有チェックを外します。5秒で完了・・・( ゚Д゚)

なんでこんなことにてこずったのでしょうか?(笑)

▲マップ共有を外すとこうなります。

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

はじめまして、大阪生まれの都内在住40代会社員です。 小さい頃から変わりたい願望とあこがれ妄想癖があり、いつも理想の自分を夢見ていました。でも、あこがれるだけの人生で早40数年。いつしか【俺は変われない、あこがれるだけで人生終わり】マインドをインストール。会社員として先が見えてきたいま、これでいいのか?と自問自答。「ダメだ!これで人生終わったら、後悔しかない!」と思い、願望や妄想をリアルに変えようと決断。なりたい自分への楽しみや困難をブログに綴っていきます。それが同じように変わりたいと思っている人の後押しになればうれしいです。 そして、出版妄想を実現させたい!応援よろしくお願いします。