【コーチング体験セッションご感想】自分がやりたいことって何かなー?あんなことやってみたいなー

どうも、コーチ兼カチョーのかずいちです。

先日コーチング体験セッションを受けていただいた宮澤佳奈さんからそのご感想をいただきました。

ありがとうございます!

ご本人に掲載許可をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

 

体験セッションご感想

 

以下全文です。

 

体験セッションはいかがでしたか?

「ざわざわ」「ドキドキ」する私ですが、体験セッションを受けさせていただきありがとうございます!

「自分がやりたいことって何かなー?あんなことやってみたいなー」と思っていたことから、

ビリーフに触れる闇が深い部分までお話できてちょっとスッキリしました。

やりたいことをやるためにフタを開ける必要が出てきたら、そのときはまたよろしくお願いいたします。

 

 

コーチの印象は?

かずいちさんはとても話しやすい方だな…と感じています。

「とても話しやすい」というのは、人当たりがよいというのも含まれますが、それ以上に、「この人になら深い部分まで自分の話をしても大丈夫だな」と信頼できることです。

友人であったとしても、赤の他人であったとしても、かずいちさんは、人を信頼させる力(雰囲気や言葉の選択)を持っていると感じました。

 

 

おわりに

ご感想ありがとうございます!

宮澤さんのやりたいこと、やってみたいこと、聞いてるだけでワクワクする素敵なことでした。

ぜひ実現させてほしいです。

 

じつはひとつ後悔しています。

やりたいことをやるためにフタを開ける時は、今だと思うんです。

スッキリするだけじゃ人生変わらない。

それをコミットできなかった、それだけ後悔しています。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。