東京駅にある『果実園』はフルーツ大好き人間には楽園♪

この店の前を通るたび、「一度入ってみたいな」と思わせる店があるのです。

それが『果実園』。いつも満席で店の前には行列ができています。

何度その行列を尻目に通り過ぎたことでしょう。

でも、先日チャンスが訪れたのです。やっとの思いで果実園に潜入できました!

 

メニュー

フルーツたっぷりのパンケーキ!たしかにフルーツたっぷりではありませんか!!!

特に惹かれるのがシェフのおまかせ。

 

東京駅店限定 スペシャルメニュー!

 

他にもたくさんのメニューがあります。テンションが上がってなかなか決められません ><

 

食べたもの

迷いに迷って決めたのは、これ!フルーツたっぷりパンケーキ シェフのおまかせ1,180円

いちご、キウイ、ぶどう、などなどたくさんのフルーツが少しずつ食べられるしあわせが味わえます。

 

後ろ姿もどうぞ(笑)ももが結構でかめ。

 

 

フォンダンショコラバニラアイス添えフルーツとともに1,200円

フォンダンショコラの濃厚さとアイスがこれまた至福。

 

また行きたいな。今度は何食べようかな♬

 

 

関連ランキング:フルーツパーラー | 東京駅大手町駅二重橋前駅

 

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。