Chromebook買った!ASUS ノートパソコン Chromebook Flip C100PA-RK3288 タッチパネル/10.1インチ/シルバー

前から欲しいなと思っていたGoogleのChromebook買いました!

到着から開封、接続までをお届けします。

Amazonで買いました。

 

開けてみると箱より更に小さめです。しかも軽い。

 

中の箱を出してみました。これ底です。

 

これがあるべき姿です。

 

開けると中はこんな感じです。

 

入っているものはノートパソコン、電源、説明書です。パソコンは超軽いです。

 

電源を入れたらすぐ起動します。今までと比べ物にならないくらい早いです。言語を選び、WiFiを接続し、初期設定完了です。

 

Gメールのアドレスがあれば、そのアドレスでログインします。

 

あっという間に完了です。Googleアカウントを持っているという前提ですが、初期設定はちょー簡単で早いです。パソコンの初期設定ってめんどくさいってイメージがありましたが、全くそんなことなかったです。

まとめ

価格も安い、初期設定も簡単。まずは満足しています。あとは使い勝手をパソコン音痴なりに使ってみて、報告したいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。