Chromebook買った!ASUS ノートパソコン Chromebook Flip C100PA-RK3288 タッチパネル/10.1インチ/シルバー

前から欲しいなと思っていたGoogleのChromebook買いました!

到着から開封、接続までをお届けします。

Amazonで買いました。

 

開けてみると箱より更に小さめです。しかも軽い。

 

中の箱を出してみました。これ底です。

 

これがあるべき姿です。

 

開けると中はこんな感じです。

 

入っているものはノートパソコン、電源、説明書です。パソコンは超軽いです。

 

電源を入れたらすぐ起動します。今までと比べ物にならないくらい早いです。言語を選び、WiFiを接続し、初期設定完了です。

 

Gメールのアドレスがあれば、そのアドレスでログインします。

 

あっという間に完了です。Googleアカウントを持っているという前提ですが、初期設定はちょー簡単で早いです。パソコンの初期設定ってめんどくさいってイメージがありましたが、全くそんなことなかったです。

まとめ

価格も安い、初期設定も簡単。まずは満足しています。あとは使い勝手をパソコン音痴なりに使ってみて、報告したいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

はじめまして、大阪生まれの都内在住40代会社員です。 小さい頃から変わりたい願望とあこがれ妄想癖があり、いつも理想の自分を夢見ていました。でも、あこがれるだけの人生で早40数年。いつしか【俺は変われない、あこがれるだけで人生終わり】マインドをインストール。会社員として先が見えてきたいま、これでいいのか?と自問自答。「ダメだ!これで人生終わったら、後悔しかない!」と思い、願望や妄想をリアルに変えようと決断。なりたい自分への楽しみや困難をブログに綴っていきます。それが同じように変わりたいと思っている人の後押しになればうれしいです。 そして、出版妄想を実現させたい!応援よろしくお願いします。