韓国ドラマにハマったり、ジムを辞めた1日[リーマンブロガーの日常]

韓国ドラマにハマっています、今更ですが。

あっ、僕じゃないですよ。小学5年生の長女です。暇さえあればテレビの前で「はあー、かっこいい。」とか言っています。

『星から来たあなた』はだれなのか?

韓国ドラマの名前ですか?

 

「星から来たあなた」です。

 

内容は・・・まったく知りません。恋愛ものです。かっこよくて胸がキュンとするそうです。

「はあーどうしよう。かっこよすぎてたまんない。」見終わったら必ず言います。

 

その熱を勉強に向けさせようと「韓国語でも勉強してみる?」って聞いてみたらガン無視でした。

 

ジム辞めました

少し前ですが、ジムをやめました。

 

なぜ辞めたのか?

 

行かなくなったのです。

 

徒歩5分にある24時間営業のフィットネスです。時間的制約を一切受けない、はずなのに行かなくなりました。

なんだかんだと理由をつけて行かないのです。結局行きたくなかったんでしょうね。だから、辞めました。

ジムって行くならパーソナルトレーナーつけた方がいいと思うんですよね。

 

でも、運動を辞めたわけではありません。

 

ランニングしてますし、自宅筋トレしてます。

使っているアプリ

Runtastic Results
Runtastic Results

 

今日のアイキャッチは夕暮れ。不思議な感じ。

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

はじめまして、大阪生まれの都内在住40代会社員です。 小さい頃から変わりたい願望とあこがれ妄想癖があり、いつも理想の自分を夢見ていました。でも、あこがれるだけの人生で早40数年。いつしか【俺は変われない、あこがれるだけで人生終わり】マインドをインストール。会社員として先が見えてきたいま、これでいいのか?と自問自答。「ダメだ!これで人生終わったら、後悔しかない!」と思い、願望や妄想をリアルに変えようと決断。なりたい自分への楽しみや困難をブログに綴っていきます。それが同じように変わりたいと思っている人の後押しになればうれしいです。 そして、出版妄想を実現させたい!応援よろしくお願いします。