韓国ドラマにハマったり、ジムを辞めた1日[リーマンブロガーの日常]

韓国ドラマにハマっています、今更ですが。

あっ、僕じゃないですよ。小学5年生の長女です。暇さえあればテレビの前で「はあー、かっこいい。」とか言っています。

『星から来たあなた』はだれなのか?

韓国ドラマの名前ですか?

 

「星から来たあなた」です。

 

内容は・・・まったく知りません。恋愛ものです。かっこよくて胸がキュンとするそうです。

「はあーどうしよう。かっこよすぎてたまんない。」見終わったら必ず言います。

 

その熱を勉強に向けさせようと「韓国語でも勉強してみる?」って聞いてみたらガン無視でした。

 

ジム辞めました

少し前ですが、ジムをやめました。

 

なぜ辞めたのか?

 

行かなくなったのです。

 

徒歩5分にある24時間営業のフィットネスです。時間的制約を一切受けない、はずなのに行かなくなりました。

なんだかんだと理由をつけて行かないのです。結局行きたくなかったんでしょうね。だから、辞めました。

ジムって行くならパーソナルトレーナーつけた方がいいと思うんですよね。

 

でも、運動を辞めたわけではありません。

 

ランニングしてますし、自宅筋トレしてます。

使っているアプリ

 

今日のアイキャッチは夕暮れ。不思議な感じ。

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。