立花Be・ブログ・ブランディング塾(立花B塾) 東京3期中級に申し込んだ!

2017年4月1日立花Be・ブログ・ブランディング塾(立花B塾) 東京3期初級を修了したところだが、さらに6月開催の中級に申し込んだ。

詳細はこちら↓

 

ちなみに初級はこんな感じでした。↓

 

そして、何を学んだかはこちらを↓

実は4月1日の初級第3講の段階では、中級はもうしばらく時間をおいてからにしようと思っていたんです。

というのも、中級の先輩方のブログ筋力とそのコンテンツがすごすぎて…ちょっとひいてた。

中級ってあんなレベルなの⁉︎

いつになったら参加できるかな?なんて、思ってたけど初級第3講でまたまた、たちさんに火をつけられました。

たちさんてうまいんですよね、火をつけるのが(°▽°)

話聞きながら、「あっ!中級受けたい!」って思いだしたら、その場でグーグルカレンダーで予定を確認してたよ。

初回だけ都合がつかないけど、平日に振り替えればなんとかなるかとか思ったり。

振替とは、会社を休むことだ。よく簡単に考えてるなとも思った。でも、それ以上に参加したくなったのです。

 

初級から中級に参加されるみなさん、引き続きよろしくお願いします。

 

そして、初めてたちさんのB塾お考えの方、新しい出会いを楽しみにしております。

 

こんな私でも参加します。

だたいまのスペックはこんな感じ↓

恥ずかしいけどさらしときます。

1日のpv(まだよくわかってないけど)なんて20あればいい方です。

最高は79pvです。30超えたら、地味に嬉しいです。

がんばるぞー!

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

はじめまして、大阪生まれの都内在住40代会社員です。 小さい頃から変わりたい願望とあこがれ妄想癖があり、いつも理想の自分を夢見ていました。でも、あこがれるだけの人生で早40数年。いつしか【俺は変われない、あこがれるだけで人生終わり】マインドをインストール。会社員として先が見えてきたいま、これでいいのか?と自問自答。「ダメだ!これで人生終わったら、後悔しかない!」と思い、願望や妄想をリアルに変えようと決断。なりたい自分への楽しみや困難をブログに綴っていきます。それが同じように変わりたいと思っている人の後押しになればうれしいです。 そして、出版妄想を実現させたい!応援よろしくお願いします。