立花Be・ブログ・ブランディング塾(立花B塾) 東京3期中級に申し込んだ!

2017年4月1日立花Be・ブログ・ブランディング塾(立花B塾) 東京3期初級を修了したところだが、さらに6月開催の中級に申し込んだ。

詳細はこちら↓

 

ちなみに初級はこんな感じでした。↓

 

そして、何を学んだかはこちらを↓

実は4月1日の初級第3講の段階では、中級はもうしばらく時間をおいてからにしようと思っていたんです。

というのも、中級の先輩方のブログ筋力とそのコンテンツがすごすぎて…ちょっとひいてた。

中級ってあんなレベルなの⁉︎

いつになったら参加できるかな?なんて、思ってたけど初級第3講でまたまた、たちさんに火をつけられました。

たちさんてうまいんですよね、火をつけるのが(°▽°)

話聞きながら、「あっ!中級受けたい!」って思いだしたら、その場でグーグルカレンダーで予定を確認してたよ。

初回だけ都合がつかないけど、平日に振り替えればなんとかなるかとか思ったり。

振替とは、会社を休むことだ。よく簡単に考えてるなとも思った。でも、それ以上に参加したくなったのです。

 

初級から中級に参加されるみなさん、引き続きよろしくお願いします。

 

そして、初めてたちさんのB塾お考えの方、新しい出会いを楽しみにしております。

 

こんな私でも参加します。

だたいまのスペックはこんな感じ↓

恥ずかしいけどさらしときます。

1日のpv(まだよくわかってないけど)なんて20あればいい方です。

最高は79pvです。30超えたら、地味に嬉しいです。

がんばるぞー!

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。