どうも、かずいちです。
明日7月19日は上司として迎える初のデカイ案件のクロージングです。
事前に部下さんと打ち合わせして、絶対他社には負けん!と気合十分な朝に一本の電話。
主管本部から、
「ごめんなさい、案内が間違っていてお客さんからもらう書類が足りません!」
なにーーー!ふざけるなよーーー!!!
何回も事前に確認したよなーーー?!
どこ見とんねん!という気持ちはぐっとこらえ、どうすればいいのかを確認。
とにかく書類をもらわなければなりません。
今日の今日でもらえるのか?
もらえなかったらどうするのか?
あれやこれやを部下さんと確認。
でも、最終的に部下さんと確認したことは、どうにもならなかったら『泣こう』
もう無理なら客の前で泣こう。
泣いてお願いしよう。
これマジです。そこにロジカルとかカッコいい言葉はないです。
客の前で泣くんですよwww
いまどき。
40超えたオッサンが泣くんですwww
まあ、要はここまでやり尽くしたってことなんですけどね。
この結論にみんなで大笑い、みんなのイライラも吹っ飛びました。
さてさて、結果は…………
今日の今日で書類もらいましたよ。
もちろん泣いてません(笑)
さあ、これで明日の決戦準備は大丈夫。
今日は早く寝よーっと。