「外国人おもてなし語学ボランティア」育成講座フォローアップの案内が来たよ

どうも、かずいちです。

以前、「外国人おもてなし語学ボランティア」育成講座を受講しました。

修了したとき、今後フォローアップセミナーがありますよと言っていましたが、その案内がきたんです。

セミナー内容は、「海外から見える日本のおもてなし」をテーマに2名の方をお迎えしての講演。

当日は午前中マラソン大会があるんだけど、午後は空いているからとりあえず申し込みました。

講座受講後、おもてなしできてないことがきがかりなんですけどね。

英語を使う、発信する機会を作りたいなと思う今日この頃。

「外国人おもてなし語学ボランティア」育成講座についてはこちらをどうぞ

【外国人おもてなし語学ボランティア】育成講座〜外国人をおもてなし、交流しよう!〜

【外国人おもてなし語学ボランティア】育成講座に当選!【ご報告】

おもてなしの心を学んだり、渋谷でホタルを鑑賞した1日[リーマンブロガーの日常]

「外国人おもてなし語学ボランティア」育成講座を英語が全然できないサラリーマンが受講してみた

この記事はPressSyncで書きました。

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。